2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壮絶な夫婦喧嘩

主人を目の前に正座させ 私は主人の前に仁王立ちのまま話を始めた。 冷静を心がけながら 自分の中に溜めていた言いたい事を 全部残さず言ってやろうと思っていた。 「クソ女から連絡来たんだね。 浮気は認めるって事で良いの? いい年こいて何してくれてんの…

花子の旦那の暴走

花子の旦那に直接会えた事は 私の中で大きな前進だった。 そう、この日までは… 花子の旦那に接触して 直接会って話もできた。 花子の旦那は私と同じ気持ちで お互いのパートナーの浮気について 「一刻も早く片付けましょう!」と言ってくれた。 その言葉を信…

花子の旦那と待ち合わせ

花子の旦那に電話で初接触して 次の日連絡するとの事だったが 本当に連絡が来るのか待っているだけで 時間が経つのが本当に長く感じた。 待ちに待った次の日を迎える。 事前に私が電話に出られる時間帯を教えていたため きちんとその時間に折り返しの電話が…

浮気相手の旦那と接触!

神様が味方についたかは 正直わからないけど 私に追い風が吹いている事はわかった。 自分に正直に、悔いの残らないように 徹底的に主人と相手の女を懲らしめたい。 さてどうするか… 「まず花子の旦那に接触しない? それから動きを見てこっちの動きも決めよ…

ついにロック解除

主人が女と会っていた事は まなちゃんのファインプレーで間違いない。 でも会っていたという事だけでは 不倫として問い詰めるには弱い。 それくらい私達3人はわかっていた。 “私もなんとか不倫に繋がる証拠をゲットしないと” 毎日この事しか考えられないく…

主人を追跡!

綿密な作戦会議を行っているおかげか 私は自分の人生にどんな結末が待っていようと 自然と怖くなくなっていた。 浮気相手とその旦那の電話番号をゲットしても すぐに行動には移さず 電話する内容も3人で相談して決めた。 そう、浮気相手の旦那に電話するた…

女3人で作戦会議

1人で色々考えて絶望的になっていた日々から 友達Rとまなちゃんという戦力を迎えて 1人でいる時でも 気持ちが全然違う日常を送れるようになった。 前回の話の続きをすると、 まなちゃんが言っていたまなちゃんちの 近所の白いジープを警戒するとして まな…

花子出てこいや!

こんにちは。 浮気は夫婦のドロドロした問題なので 孤独な戦いになる事を覚悟していたのに 信頼できる友達に相談したことで 戦力が1人増えたのがこの時どんなに心強かったかは 一生忘れない。 現時点で主人の浮気相手として疑っている 花子についてわかって…

主人の浮気疑惑を友達に相談!

前回は簡単に私と主人との出会いと 付き合っていた当時の浮気未遂についてお話しました。 さて今回から本題に戻ろうっと。 今年の6月に女の勘が働いて浮気を疑い始めたと言っても 尻尾を掴むのはそう簡単じゃない事くらいわかってる。 主人と付き合っていた…

主人との出会いと自分の中での葛藤

結婚する前1度だけ主人の浮気を疑った事があった。 それは一緒にいて疲れて私の横のソファーで寝てしまった主人の携帯が たまたま床に落ちて拾った時 落ちた衝撃で明るくなって見えた画面には 見覚えのない女性の顎からヘソ下までの裸の画像だった。 “エロ…

平穏な日常から一転…

初めまして。 誰にもSNSでも言えない思いを綴りたいと思って、 ブログにしてみる事にしました。 私と主人の馴れ初めは追々書くとして、 交際期間3年で現在は結婚して6年が経過しました。 私は子育てと両立しながら働き、 忙しくも平凡で幸せな日々が続…