平穏な日常から一転…

初めまして。

誰にもSNSでも言えない思いを綴りたいと思って、

ブログにしてみる事にしました。

 

私と主人の馴れ初めは追々書くとして、

交際期間3年で現在は結婚して6年が経過しました。

私は子育てと両立しながら働き、

忙しくも平凡で幸せな日々が続いていたのに

今年6月に入って主人のスマホ(LINE)が

朝から頻繁に鳴るようになったのです。

正直私も毎日の忙しさから

主人とのコミュニケーションの時間が減っていたのは自覚しています。

でも鈍感な私でも気が付くほど毎日寝るまで頻繁にLINEが鳴るので、

さすがの私も違和感を覚えました。

でも、確証もない状態で疑いたくないので

数日はなんとなく怪しいと思う程度だったのですが

たまたま夕食時に主人のそばに行った時、

スマホの画面が見え、上には【花子】という名前が見えました。

私が知る範囲で【花子】という主人の友人はいなかったので、

とっさに「花子って誰?」と主人に聞くと

「白いジープに乗ってる女。

 心配しなくても俺はお前と〇〇(子供の名前)だけだよ」

と言ったのです。

ここで際立つ女の勘。

 

“そんなこと聞いてないのに…なんか怪しい”

 

この主人の言葉をきっかけに主人の浮気を疑い出したという訳です。

これから私の戦いは始まります。